2009年06月08日

日本一のチキン南蛮 こだわりその四

日本一のチキン南蛮 こだわりその四
タルタルソース!チキン南蛮の仕上げに乗せるのが<うら>自慢の手作り特製タルタルソースです。
ただのチキン南蛮のソースとしてではなく、チキン南蛮と同じくらい食べ応えのある物に仕上がっています。
日本一のチキン南蛮 こだわりその四
一から手作りにこだわり、たっぷりの卵と玉ねぎ、ピクルスを使い雑味の少ないプレーンマヨネーズで少し甘めに仕上げました。
こだわり貫いて出来上がった南蛮に自慢のタルタルソースをたっぷりとかけてお召し上がりください。


同じカテゴリー(店長のこだわりメニュー)の記事画像
旨辛てっちゃん鍋
ぶり大根
日本一のチキン南蛮 こだわりその壱
同じカテゴリー(店長のこだわりメニュー)の記事
 旨辛てっちゃん鍋 (2009-11-12 21:41)
 ぶり大根 (2009-10-26 17:30)
 日本一のチキン南蛮 こだわりその壱 (2009-05-11 20:36)

Posted by 串揚げ うら at 18:26│Comments(1)店長のこだわりメニュー
この記事へのコメント
おいしそうですね~^^

今度食べに行こっかなー
Posted by すかーれっと at 2009年06月09日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。