2009年11月12日

旨辛てっちゃん鍋

旨辛てっちゃん鍋
旨辛てっちゃん鍋
冬はやっぱり鍋!心も体も温まりましょう。
「うら」は旨辛てっちゃん鍋!
てっちゃんたっぷりの100g。
ダシをはったお鍋に特性タレ、辛さはお好みでヤンニンジャンを・・・
豆腐に白菜、もやしにニラと野菜もたっぷりで一人前1400円(二人前から)
要予約。前日(日、祝は2日前)までによろしくお願いします。予約無しでも食べられるてっちゃん小鍋(980円)もありますよ!




同じカテゴリー(店長のこだわりメニュー)の記事画像
ぶり大根
日本一のチキン南蛮 こだわりその四
日本一のチキン南蛮 こだわりその壱
同じカテゴリー(店長のこだわりメニュー)の記事
 ぶり大根 (2009-10-26 17:30)
 日本一のチキン南蛮 こだわりその四 (2009-06-08 18:26)
 日本一のチキン南蛮 こだわりその壱 (2009-05-11 20:36)

Posted by 串揚げ うら at 21:41│Comments(1)店長のこだわりメニュー
この記事へのコメント
Blog更新がんばれーーーー!!!
うらは美味しいし、めちゃいけてると思います。
応援していますよ

By 神戸の食いしん坊より
Posted by 神戸の食いしん坊 at 2010年05月22日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。