2009年05月11日

日本一のチキン南蛮 こだわりその壱

ついに出来ました!日本一のチキン南蛮日本一のチキン南蛮 こだわりその壱
研究に研究を重ね辿り着いた<日本一のチキン南蛮>こだわりの一つ目は<若鶏のもも肉>を使っている所です。普通チキン南蛮といえば鶏の胸肉を使っている店が多いように思いますが、もも肉の方が断然美味しいと私は思います。
そこいらでは食べられない<日本一のチキン南蛮>是非ご賞味下さい。ランチで提供しています。
価格破壊700円


同じカテゴリー(店長のこだわりメニュー)の記事画像
旨辛てっちゃん鍋
ぶり大根
日本一のチキン南蛮 こだわりその四
同じカテゴリー(店長のこだわりメニュー)の記事
 旨辛てっちゃん鍋 (2009-11-12 21:41)
 ぶり大根 (2009-10-26 17:30)
 日本一のチキン南蛮 こだわりその四 (2009-06-08 18:26)

Posted by 串揚げ うら at 20:36│Comments(0)店長のこだわりメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。